人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ天気

昨日は雨で肌寒かった。その前日は汗ばんだのに・・・
私の気分よりもひどく気まぐれだ。

この春から今日までの写真を整理しよう。
捨てるには惜しいのがあるかもしれない。

またまた接写のものばかり出てきた!


銀竜草その後1 
気まぐれ天気_d0029829_213316.jpg

     その後2  花の部分がよく見える。(クリックすると大きくなります) 
気まぐれ天気_d0029829_221793.jpg


毛虫  さわるとクルッと丸くなリ可愛い。子供の頃掌に隠して「イイモノあげる」と
     友達を脅かしたのが懐かしい。
気まぐれ天気_d0029829_3321736.jpg


ムサシアブミ  ユキモチソウやマムシグサの仲間だけど大きいだけに
           気味悪い。 (サトイモ科 天南星属)    
気まぐれ天気_d0029829_25450.jpg

気まぐれ天気_d0029829_241518.jpg


アケビの花  5/15日のは加工もの、これは自然(?)のまま。
気まぐれ天気_d0029829_2574471.jpg


テッセン
気まぐれ天気_d0029829_0222774.jpg


クモの捕食  緑の葉っぱに緑のクモ 見事な保護色!
気まぐれ天気_d0029829_2101821.jpg


酒津公園にて  仲良さそうなのになぜ反対を向いてんだろう?
気まぐれ天気_d0029829_2113845.jpg

by mhide-mh | 2005-05-19 03:15

風まかせ、気まかせ


by エムHide