風まかせ、気まかせ


by エムHide

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

初めまして 花の栽培は..
by ミント at 16:07
初めまして 花の栽培は..
by ミント at 16:07
banbang2012さ..
by mhide-mh at 07:27
この場合では、映り込みに..
by banbang2012 at 00:18
banbangさん ..
by mhide-mh at 10:13
いいですね!!! オリ..
by banbang2012 at 07:59

最新の記事

リトープス
at 2017-09-28 05:42
彼岸花ほか
at 2017-09-28 05:39
絶滅危惧Ⅱ類(モリアオガエル)
at 2017-09-24 20:56
彼岸です
at 2017-09-23 19:19
レンゲショウマ
at 2017-08-28 23:05
テッセン
at 2017-07-10 12:14
害虫?
at 2017-05-26 16:37
カワトンボ
at 2017-05-25 22:46
何でしょう?
at 2017-05-17 05:36
里山の藤棚
at 2017-05-12 22:03

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
風景 夏
風景 春
風景 秋
風景 冬
自然
山野草
昆虫その他
花 
観察
出来事
イベント
ペット
撮影会
宿題
その他
未分類

ファン

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

白石島撮影会 その①

7月22日 追加しました

d0029829_1722940.jpg


d0029829_1724759.jpg





男二人で 裾 持ち上げ過ぎぃー(笑)
d0029829_10483532.jpg


d0029829_10401984.jpg


d0029829_1732745.jpg


d0029829_1735163.jpg


d0029829_174438.jpg








6月30日

渚の花嫁




夕方の浜辺は歓声と爆笑に包まれながらも、カメラマンは真剣な表情でシャッターを押していた
d0029829_12421392.jpg







白石踊りの踊り子さん(小学生の男児)にシャボンダマを吹いてもらい
d0029829_0262057.jpg


d0029829_0253831.jpg







ナカイのスタッフさんもアツアツのカップルにいささかヤケて?!
d0029829_0263513.jpg


d0029829_23393112.jpg


d0029829_2339507.jpg







新郎が運転するオープンカー(?!)で流し撮りの練習していたら
d0029829_23414845.jpg






砂にめり込み カメラマンたちが救出する場面も
d0029829_2357454.jpg




楽しい 楽しいひとときだった!
[PR]
by mhide-mh | 2013-07-05 00:14 | Comments(10)
Commented by kiyoeh at 2013-07-05 06:18
素晴らしい撮影会ですね。花嫁さん綺麗で素敵ですね。大勢の
カメラマンさんたちで賑やかで良かったですね。皆さんの構えには
感動です。皆さん一生懸命さを拝見でき勉強になりました。
雰囲気が良い感じです。
Commented by mhide-mh at 2013-07-05 20:44
kiyoehさん
楽しい撮影会でしたよ!
この後夕日をバックの白石踊りを見物しました。
Commented by sunebon12 at 2013-07-06 14:31
ホントに、楽しい楽しいひと時でしたねっ!
たのしい演出が満載で
存分に愉しみました。
そして、ますます、白石踊りにハマりました。
お土産の海苔も美味しかったです!
Commented by なつママ at 2013-07-06 20:02 x
先日は、素晴らしい時間をご一緒出来て最高に幸せでした。
巨匠と呼ぶに、相応しい方々ばっかりで私などは場違いかっな!!
の思いは有りましたが 温かい雰囲気の方ばっかしで心なごんで楽しむ事が出来ました。有難うございました。

↑のsunebon12 もご一緒でしたのですね・・
お顔は存じませんが、お仲間~♪
Commented by mhide-mh at 2013-07-08 17:51
sunebon12さん 
その節はいろいろお世話になりました。
白石踊りってあんなに情緒あるとは・・・
備中松山踊りも一度見てみなくちゃー!(まともに見たことがないんです)
Commented by mhide-mh at 2013-07-08 17:56
なつママさん
こちらこそ楽しい時間を共にできてありがとうございました!
ナカイさんに感謝!感謝です!

sunebon12さんは 小町の方です。 仲間ですよ~!
いつか機会があったらご紹介しますね!
Commented by Life♪ at 2013-07-15 04:47 x
mhide-mhさん!
お久しぶりです。前、逢って随分と時間と日数が経ちましたね。
覚えておられますか?
マッチョさんと高梁の彼岸花を撮りに行っていた者です。

最近、ブログを開設しましたので宜しくお付き合いください。

それでは、暑いので体には十分気を付けて写真を撮ってください。
Commented by mhide-mh at 2013-07-16 00:57
Life♪さん
お久しぶりです! しっかり覚えておりますよ!

ブログ開設おめでとうございます!
訪問させていただきますね。
Commented by yassy127 at 2013-07-22 21:17
撮るほうも撮られる方もすごく楽しそうですね。
臨場感が味わえるお写真ばかりです。
Commented by mhide-mh at 2013-07-23 21:21
yassy127さん
が 大海原を渡っておられる間に、私はほんの一跨ぎほどの海を渡り
小さな島で数時間楽しんで帰りました!
名前
URL
削除用パスワード