人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑の中で

今年の最大行事であった初の写真展 盛況のうちに無事終わりほっと一息!
と云っても、私は皆さんにオンブにダッコでお手伝い出来ず申し訳なく思います。
皆さん 本当にありがとうございました。



gerukaさんに昨年いただいた ゴールデンスリッパーズ

この猛暑のなかでよく花をつけたものと思う!
でも、あまりにも暑いのでやや色が薄い。
猛暑の中で_d0029829_4521237.jpg




これは、gerukaさんに今年いただいた オジギソウ

1ポットにたくさん苗が入っていたので3鉢に分けだいぶ大きくなった。
ピンクの可愛い花が咲くのが楽しみ。
猛暑の中で_d0029829_4483450.jpg




猛暑の中で_d0029829_5385988.jpg



とうとう暑さに木瓜もボケたか?
猛暑の中で_d0029829_9524329.jpg



今頃テッセンが!
猛暑の中で_d0029829_9474431.jpg



数年前の母の日のいただきもの 暑さにぐったりしながらも咲き続けている 
猛暑の中で_d0029829_143245.jpg



暑さに負けず蜜集め
猛暑の中で_d0029829_153146.jpg
猛暑の中で_d0029829_1531651.jpg



暑くても、もう秋の花が・・・カラマツソウ
猛暑の中で_d0029829_14445681.jpg



【トノサマ】は日陰で一休み
猛暑の中で_d0029829_5414170.jpg

by mhide-mh | 2010-08-03 04:55

風まかせ、気まかせ


by エムHide